2023年 4月店休日のお知らせ

2023.03.31

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

3月も今日で終わり、明日から4月。
今年も4分の1が過ぎました…

昨年は3月、その前の年は2月…
必ず地震被害がありましたが、今年は今のところない…

のが何より。

3月はたくさんのご来店、たくさんのラッピングありがとうございました!
まぁ~毎年ですがお休みなく働いた甲斐があったかと思います。
あったと思いたいです!笑

3月は別れの時期ですが、新たな4月に向けて皆さま頑張りましょう~!

さて、irodoriの4月の店休日ですが、下記の通りとなります。

4月は通常の水木店休日、営業時間は10:00~16:00に戻ります。

店休日
4月5日(水)
4月6日(木)
4月12日(水)
4月13日(木)
4月19日(水)
4月20日(木)
4月26日(水)
4月27日(木)

営業時間変更
今のところ変更予定はございません。

なお、ゴールデンウィーク、4/28(土)~5/8(日)のお休み、営業時間については後日あらためてお知らせ致します。

2号店のAnalog Lab.が4/27で1周年になるのと、irodoriではCHUMSフェアを検討しているので、どうしたものかと迷ってます。笑

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~
 

5月以降も営業時間や定休日設定などいろいろと流動的に模索していきます。
定着化するまで変動的なことが予想されますので、こちらのホームページ、インスタ、Googleなどをご来店の際にはチェックしていただくことをお勧めいたします。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です