• TOP
  • ブログ
  • 2023年初売り RASOX福袋告知&予約受付開始

2023年初売り RASOX福袋告知&予約受付開始

2022.12.13

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

年末、恒例のお知らせ「2023年初売り福袋」についてお知らせ致します。

2023年の初売りはお陰様で13回目の初売りを迎えるirodoriです!(^^)!

これもひとえに普段よりご愛顧いただいております方々に感謝感謝です!

初売りは例年通り1月2日の午前10時よりオープン致します。
肝心の福袋ですが…

昨年同様に「先行予約」という形で行います!!
まだ最終的にメニューが完成してませんが、今のところ【RASOX福袋】は確実にやりますのでご安心くださいませ!

その他『CHUMS福袋』、『フエキくんお得セット福袋』などを予定しております。

今回のRASOXも「メーカーセレクト」になりますのでワタクシも中身はわかりません。
5足入りで¥3,850(税込み)となります。

・Sサイズ (22-24cm)
・Mサイズ(24-26cm)
・Lサイズ(26-28cm)

の3サイズからどちらかをお選びくださいませ。

予約は店頭のみ受け付け可能で、お電話、メール等でのご予約はお受けしておりませんので、ご了承下さいませ。
数に限りがございますので、気になる方はお早めにどうぞ~‼

RASOX予約福袋のお渡しは1/2(月)から可能です。
ただし1/8(日)まで、1週間以内の引き換えをお願い致します。
期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

その他の情報は今しばらくお待ちくださいませ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です