2022年末のご挨拶

2022.12.31


こんにちは~♪ irodori店主です!(^^)!
今年最後の営業日でございます。
ブルネン日めくりカレンダーも最後の1枚になりました!

2022年、今年もいろいろな方々にお世話になりました。
店頭、通販サイト、ご来店いただきました沢山m(__)mのお客様、支えて頂いた関係者の方々、
誠にありがとうございましたm(__)m

今年を振り返ると…
やはり4月に新店2号店『Analog Lab.』をオープンしたことが一番大きいことですかね~
コロナ禍で展示会に行けずなかなか商材が集まらないなど、準備不足が否めませんでしたが…何とか形にできたかなと。

それとあまり宣伝的なものもせず…
というか、あえてしませんでした。

irodoriをオープンして12年経ち、干支が一周しました。
Analog Lab.のオープンは元々持っていた目標ですので、単なる通過点だけです。
次は5年後、10年後の目標に向かって、淡々と日々を楽しむだけです。

と、かっこいい感じで言いましたが、8割は”運”です。笑

人との出会い、モノとの出会い、たまたまの連続が今を形成しています。

これからも”運”だと思います。

 

さて、年始、初売りは1月2日(月)10時よりオープンいたします。
※天候次第では休業となる場合がございます。
当日のSNS等のご案内をご確認下さいませ。

初売り売り出しとしては…
2023年ダイアリー 全品30%OFF
CHUMS冬物アウター 全品20%OFF
SUBU冬物サンダル 全品20%OFF

先にお知らせしております2023福袋は、基本先行でご予約という形をとらせていただいております。

予約数に満たなかったものに関してはフリーでの販売もございます。
詳しくは店頭にてスタッフにご確認下さいませ。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です