2022年 4月店休日のお知らせ

2022.04.03

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

前回のブログでは新店の始動を告知させていただきましたが、
なんとのその翌日3/16深夜に当地ふくしまは震度6強~6弱の地震に見舞われました。


irodoriの方は毎度ながらの状況となり、翌日は復旧作業でお休みをいただきました。
新店の内装工事もその翌週から入る予定でしたが、地震の影響で着工が延期となりました。



予定よりも1週間ほどの遅れを取り戻すべく、職人さんたちが日々頑張っていただいており、
今は無事にちゃくちゃくと進行しております!

今月末、4月27日ぐらいにはお店を開けられるぐらいになればいいなぁ~ぐらいで考えておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪

さて、irodoriの4月の店休日ですが、下記の通りとなります。

4月の店休日、営業時間変更予定は下記の通りとなります。

店休日
4月6日(水)
4月12日(火)
4月21日(木)

営業時間変更
今のところ変更予定はございません。

なお、3月末特別営業時間ということで閉店時間を19:00まで延長しておりましたが、
4/1からは通常の10時~18時に戻っておりますのでお気をつけ下さい。

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~
 

5月以降、新店の営業も含め、営業時間や定休日設定などいろいろと模索していきます。
定着化するまで変動的なことが予想されますので、こちらのホームページ、インスタ、Googleなどをご来店の際にはチェックしていただくことをお勧めいたします。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です