2021年9月 店休日のお知らせ

2021.09.01

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

9月営業日のお知らせです。

9月の店休日、営業時間変更予定は下記の通りとなります。

店休日
9月7日(火)
9月14日(火)

営業時間変更
9/9(木) 11:00~18:00
9/10(金) 11:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~

9月はイベント出店が1件あります。
積水ハウスさんの9/11(土)・9/12(日)開催の「住まいの参観日」へ参加させていただきます。
場所は福島市八島田会場になります。
庭キャンも含めたアウトドアグッズ関連の商材を展示販売致します。

当日は安心してご見学いただけるよう、感染症予防対策を万全にご案内していただけるとことです。
ご来場特典もあるようです!(WEB事前予約必要)

詳しくは下記をご覧下さいませ。
https://www.sekisuihouse.co.jp/event/detail.php?id=b700003-2107-10145&p=sankanbi

今年も残り1/4となりました。
来年の「手帳」「カレンダー」が入荷がしてきます。
年々、スマホのアプリ等による利便性から″紙もの″としての需要が減少傾向にあり、残念ながら品ぞろえも縮小の一途です。
定番化しておりますDELFONICS「ロルバーンダイアリー」やハイタイド「レプレ」シリーズは変わらずの展開となります。
追加等の入荷はほぼありませんので、お決まりの方はお早めにご購入をお勧めいたします。

そして、CHUMSからは秋冬の新作が続々と入荷してきます!


新しい「ブックレット」も到着しましたので、CHUMS製品お買い上げのお客様へ差し上げております。
スタッフへお声掛けくださいませ。

残暑が感じられず秋に突入しそうな天候ですが、9月もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です