2021年7月 店休日のお知らせ

2021.06.30

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

さて、遅くなりましたが7月店休日のお知らせです。

7月の店休日、営業時間変更予定は下記の通りとなります。

店休日
7月1日(木)
7月6日(火)
7月13日(火)

営業時間変更
今のところ予定なし

7/12追記 7/20(火) 11:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~

7月は「STANLEY」から人気アイテムクラシックランチボックス9.4L グリーンが数量限定で復刻入荷予定です!(当初6月中上り予定)
※7/2追記 入荷予定がズレました。7月末から8月頭になるとのこと…
 生産管理が出来ていないスタンレーでした。😢


※画像は5.2Lサイズになります。こちらは完全完売致しました。

オシャレキャンパーさんのキャンプサイトの画像には高確率で写り込んでいるであろうアイテムです。
ちなみに昨年6月に復刻された5.2Ⅼバージョンはすでに完売しております。
キャンプ好きな方はぜひ手に入れていただきたいです!

それと新規取り扱いブランドが入荷します!



リバーズは「ドリンクウェア」にフォーカスしたプロダクトを展開する日本のブランド。
世界的に盛り上がりを見せるコーヒーシーンやアウトドアアクティビティに向けた製品をはじめ、普段使いに欠かせないベーシックなボトルやマグなど、使うごとに心地良さを感じられる道具を生み出しています。
削ぎ落とされたミニマルデザインでありつつも機能満載という意外性が魅力の製品は、キャンパーやコーヒーギークを中心としたユーザー層に広がっています。

乞うご期待を!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です