2021年3月店休日のお知らせ

2021.03.03

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

なんと2月のブログ更新はゼロでした…(;´Д`)

irodoriホームページ開設以来、初の月間ゼロ更新…
なんともすみませんでしたm(_ _)m

手軽さ故にインスタがメインとなってしまったこと、
1月~2月中旬にかけては、娘が引越しをしまして、初の一人暮らしスタート。
親一人、子一人別々になり、何かと精神的に不安定で…笑

気を取り直し頑張ってブログ更新して参ります!

さて、ご連絡が遅くなりましたが、3月の店休日予定は例年通りありません!

”貧乏暇なし!”

3月は一年間で一番忙しい時期ですので、例年通りお休みせず、働かせていただきます!笑

営業時間変更
3月9日(火) 14:00~18:00

なお、営業時間は常時10時~18時の営業時間に変更しております。
その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~

3/5でirodoriは11周年を迎えます。
毎年恒例の周年祭イベント等は残念ながら、今の情勢を鑑み、今回は見合わせることにしました。
平穏な日常が一日でも早く戻ることを祈りつつ、粛々と12年目も頑張って行きたいと思います。

それとこちらも恒例ですが『 周年記念ノベルティ 』
こちらはやります!あります!


詳しくは後ほどあらためてお知らせ致しますが、今回は念願であった「クラフト紙の付箋」を作りました。
お馴染みの「ふくしま民芸品柄」でデザインしたものです。
お楽しみに~♪

日に日に暖かくなってきましたが、寒暖の差も激しい時期なので体調管理に気を付けて参りましょう~♪
ではでは今月もどうぞよろしくお願い致します。!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です