2021年4月店休日のお知らせ

2021.03.31

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

怒涛の3月も今日で終わり。

たくさんのラッピング依頼ありがとうございました。
ピーク時にはお時間をいただいたり、コロナ対策もあり、お待ちいただくのも店の外やら車やらと、ご迷惑をお掛けすることもありました。
ご協力いただきました方々には深く感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

営業時間の延長も今月末1週間のみ19:00まで対応となりましたが、また元の10:00~18:00の営業時間に戻ります。
お間違いないようよろしくお願い致します。

4月の店休日、営業時間変更予定は下記の通りとなります。

店休日
4月6日(火)
4月13日(火)

営業時間変更
4月1日(木) 11:00~18:00

なお、営業時間は常時10時~18時の営業時間に変更しております。
その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~

それとイベントのお知らせです!
毎年ゴールデンウィークに開催しております恒例のイベント「CHUMSフェア」になります。

毎回、福島市内のお店さんとコラボ企画を行っておりましたが、今回ばかりはちょっと控えたいと思います。

元々はCHUMSというものをきっかけにいろんな広がりや繋がりが出来たらと思い、3年前から始めましたが、今回はirodoriのみの企画となります。

■CHUMSフェア
開催期間 2021年4月23日(金)~5月9日(日)

2021年CHUMSが掲げるテーマは昨年から引き続き『CAMP WITH YOUR CHUMS』
キャンプグッズが充実したCHUMSと一緒に海、山、川、フェス、キャンプに出掛けよう!

フェア開催期間中にirodoriでCHUMS製品¥3,300(税込)以上をご購入のお客様へ素敵なオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!
さらにその場で削れるスクラッチも開催!
豪華CHUMSグッズが当たるチャンスも!

CHUMS東北限定アイテムもたくさん登場予定です!

詳しくはまた後ほどお知らせ致しますね~
ではでは来月もどうぞよろしくお願い致します。!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です