ご予約福袋お忘れなく!

2021.01.03

おはようございます~irodori店主です!(^^)!

昨日は初売りにたくさんのご来店いただきありがとうございました!
”福袋”もおかげさまでオープン前整理券配布時点でほぼ完売となりました。

寒い中、朝早くから並んでいただきありがとうございました!
その寒さを吹き飛ばすぐらいの福袋をご用意させていただいたつもりですが、ゲットされたお客様、中身いかがでしたでしょうか?笑

せっかく並んでいただいたのにお望みの福袋を逃されたお客様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
残念ながら数には限りがございますので、先に並ばれた方、優先ということでご了承下さいませ。

irodoriでは、福袋は「一年間の感謝の気持ちを込めたご奉仕」という意味でご用意しております。
それと、また一年皆様に福が訪れますようにと祈願もしております。

たくさんご用意出来ればいいのですが、お客様に満足していただけないような福袋を提供するぐらいなら元々福袋はやるつもりはありません。
※ 実際に2013年~2017年の5年間は福袋を販売しておりません。

弱小個人商店です。
大手さんとは違いますので、そこんとこご理解下さいませ。

それと毎年のことですが、2日目、3日目になって、「福袋ありますか?」と聞かれることもあります。
2日目まで残るような福袋なら元々やらないですがね…笑

さて本題です(笑)
ご予約いただきました福袋2種のお渡しも始まってますよ~!
・LIFE FUKUBAKO 福袋
・RASOX福袋

ご予約されたお客様が忘れていないことを祈ります(笑)
お渡し期限(1/2~1/9)が過ぎましたら、キャンセルとさせていただきます。
キャンセルになった分は1/10からフリーで販売させていただきます。たぶん無い事を祈ります(笑)

それと最後に…
今回の福袋販売に関して並ばれいたお客様からご指摘をいただきましたので、
その件について書かせていただきます。

「お連れ様を待たせての待機列への横入り行為」

を禁止行為とさせていただきます。

たぶんかなり寒かったので、車の中で一人が待機されるような行動だったと想像しますが…

「人に迷惑を掛けるような方、また迷惑を掛けているのに気付かない方、気付こうとしない方」はirodoriに来ないで下さい。

これirodoriみたいな小さいお店を経営する人はみんな思っていることです。
代表して言わせていただきます!笑
マナーとモラルが無い人。ホントにお願いします。

嫌だなと思う店には行かなければ済みますが、嫌だなと思うお客さんの入店を断れないですかね、お店は。

お客様もワタクシもこのブログを見た方みんな嫌な気分になりますよね~
こんな記事書きたくないのですが、あえて書かせていただきました。

ちなみにインスタのプロフィール欄、始めの書き出しに「DM返信はしておりません」とお断りしてますので、そこ宜しくお願い致しますね。

みんなが幸せな気持ちで日々過ごせることを願っているirodori店主です。
では、また次回の福袋が作れるように2021年も頑張って行きたいと思います(^_^)v

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です