福袋着々と…予約完売のお知らせ

2020.12.30

おはようございます!irodori店主です!(^^)!

いよいよ今年も残りわずかですね~
年末年始の買い出しでバタバタしてますよね~
と言いたいところですが、コロナ禍の中、それもまた難しいですよね~(;´Д`)

irodoriの福袋ですが…
ご予約可能な2種の一つは「LIFE FUKUBAKO」はおかげさまで予約完売となりました!
もう一つの「rasox」はSサイズのみ残り10セットとなり、M、Lサイズは予約完売となりました!
たくさんのご予約ありがとうございまーす!!

昨日は「CHUMS」の福袋を作りました~!

前回は10個ご用意できましたが、今回は5個になります。
ご用意できる数は残念ながら少なくなりましたが、その分、濃い中身にしました!

CHUMS福袋 ¥5,000+税(中身3倍!!CHUMS商品¥15,000+税以上入ってます!)

画像にも写っていますが、CHUMS大物も福袋に入れました!
どうぞご期待くださいませ!

ちなみにCHUMSの福袋はご予約できませんのであしからず。
毎回、何人かの方がフツーにレジで「予約お願いします」って言われます。笑

本日から天候も下り坂予報。
数年来の寒波とか…
先日の雪よりもまた更に降るとの予報も…
イヤですね~

当地福島市、1/2の初売りの日はかろうじて曇りマークの予報ですが…
当店の福袋は毎回入り口玄関のエントランスにて販売しておりますので、雪が降っていて、販売に無理があると判断した場合は1/2初売りの営業を中止し、休業とさせていただく場合もございますので、ご了承下さいませ。

最終判断は1/2当日のオープン3時間前、午前7時頃を目安にインスタ、Facebook、ホームぺージブログにてお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です