営業時間変更のお知らせ

2020.04.23

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
明日4/23(木)~5/6(水)の期間中10:00~18:00に営業時間を変更致します。
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに明日からCHUMSフェア始まります。
今年のテーマは「珈琲」。
福島市内のコーヒー屋さん4店舗とコラボ企画しております。
こんな状況ですが、毎年恒例のCHUMSフェアは悪天候以外は、
店頭エントランスにテントを張り出し、商品を陳列しております。
店内にもCHUMS商品はたくさん陳列しておりますが、
フェア期間中、店頭入り口は常に開けており換気された状態です。
一歩も出ない。
誰とも会わない。
のが一番の安全のでしょうが、ワタクシも貯えなど全くなく、日々の生活が懸かっておりますので
ギリギリのところで頑張るしかないと思っております。
いろいろな考えや置かれた状況があるのでご理解いただけたらと思っております。
さて、上記の写真は2020 irodori CHUMSフェアの中で限定販売させていただく、
各店の店主のアウトドアにおすすめ「オリジナルブレンド」になります。
こんな状況の中、ご協力に感謝致します。
ありがとうございまーす!!!
あれRIVER BEACH COFFEEさんのは?
と思われた方も多いかと…
RIVER BEACH COFFEEさんには豆のコラボではなく、
期間中にirodori店頭に出店していただくことになっておりました。
こんな状況になってしまいましたので、残念ながらまた別の機会にとなりました。
ただし「スタンプラリー」の企画はRIVER BEACH COFFEEさんも大丈夫です!
お得なテイクアウトコーヒーチケットの販売もされているようですので、ぜひこの機会に訪れてみて下さい♪

 

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です