irodori 10th Anniversaryノベルティ

2020.03.05

こんにちはirodori店主です!(^^)!
なんか吹雪いてきました。
午前中は晴れていたのに…荒れ荒れです。
とんだ誕生日に…
さて先程届きました出来立てホヤホヤの「irodori 10th Anniversary ノベルティ」です!
今回は地元企業の「第一印刷」さんに作っていただきました~

3周年の時、もう少し小さめのサイズでメモ帳を作りましたが、今回は卓上で使いやすい90×90㎜サイズ、紙は白とクラフトの2種類にそれぞれ2種類のデザインを印刷してみました~!
天糊仕様なのでどこから使い始めても大丈夫です!
デザインは毎度おなじみの「irodoriオリジナル福島民芸品柄」ですが、なんと今回、印刷は地元企業の印刷屋さんで初生産となりました!
いや~うれしいですね~
10周年節目のノベルティ、地元企業さんとコラボさせてもらえること何よりでした~

こちらのノベルティは店頭でのお買い物¥2,000+税以上の方、先着順(限定300個)にてプレゼント致します。(3/5より開始)
無くなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承下さいませ。
irodoriのオリジナルアイテムとしては「第10号」となり、通常の販売も同時に行います。
”福島”のお土産品としてどうぞよろしくお願い致します。
【第一印刷 昭和26年(1951年)】
約70年にわたって福島市で印刷事業を続けてきた印刷のプロフェッショナル。
大規模な案件はもちろん、小ロット・低価格でのサービス提供も行っているのが特長。
他の印刷屋さんと大きく異なることは「商品企画・卸販売」を行われている。
会津木綿、こけしなどをモチーフにノート、メモ帳など製造・販売。
あらゆる印刷物を手がけていることも強みで、チラシやポスターなどの一般印刷はもちろん、
ノート・メモ帳といった商業印刷、カレンダーやうちわなどのノベルティ、書籍・雑誌をはじめとする出版物まで対応可能。
長い歴史で培われた技術は折り紙付きで、県内の様々な印刷物イベントで受賞を果たしている実績があります。
第一印刷さんこちら→『https://www.daiichiinsatsu.co.jp/100_seihin/170_syouhin/

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です