本日、irodori レベル10になりました。

2020.03.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
テレレレッレッテッテー♪
本日3月5日はirodoriの誕生日です!(^^)!
お陰様で10回目を迎えることが出来ました。
これもあれもそれも、日々多くの皆様に支えられながらと深く深く感謝しているおります。
ほんとうにありがとうございます!!
たくさんのお花ありがとうございます!!!

オープンから丸10年経って、11年目を迎える今年。
10年一区切りってところで、正直どうしたもんかな~って感じでした。
単純に”飽き”との戦いです。笑
オープンから5年ぐらいはバタバタと変化していくので何も考えずって感じですが、だんだんマンネリが…
怠慢してるってことではぜんぜん無いんですが、なんでしょうね~
そんな時、樽木さんからよいお言葉をいただきました。
樽木さんも旅を始められて10年。
これからも続く長い旅。
同じような思いを感じながらいたそうですが…
単純に”また一から”と思ったそうです。
次の15年、20年と節目はあるものの、目の前にあるものは常に”初心”。
新しい発見を繰り返し、日々精進ということでしょうね~
まぁ~いつもと同じ調子でコツコツとがんばって行きたいと思います(笑)
 
昨年の同じ時期に書かせていただいたキーワードは「筋肉」でした。
残念ながら「ぜい肉」になりましたが、今年こそは夏場のTシャツが着れるように痩せたいと思います
このワード大事です…(笑)
10年前、オープン前のセッティングを仲間に手伝ってもらって準備していた時の写真が出てきました。
今よりは確実に10キロ痩せてました。
”初心忘れべからず”と共に今年の目標は「10キロ痩せる!」です(笑)
 
ではではirodoriはいつも通り『日々の生活を彩り豊かに!!』してくれるアイテムをお伝えしていきます!!
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です