• TOP
  • ブログ
  • 今年のアウトドアは今から楽しみ~!CHUMSグッズがおススメ♪

今年のアウトドアは今から楽しみ~!CHUMSグッズがおススメ♪

2020.02.07

おはようございます!irodori店主です!(^^)!
昨日は今シーズン初となる積雪、肌に突き刺さる風の冷たさに「冬」を感じました。
今朝はピーカン!
ですが… 昨日よりもさむーい!!
福島駅前の温度計もマイナス6℃!!
今シーズン初のダウン着用です(笑)
さて、昨日はCHUMSから定番品がフォロー入荷しました。

コーヒーミルは参考品です。
その中にどちらかというと季節外れ?のアイテムも。
それは「ホットサンドウィッチクッカー」です。
何日か前、携帯で何気に見ていた「DELISH KITCHEN」にホットサンドを作る動画が!
それ以降、ずっと作りたくて、作りたくて…
ホットサンドが~!!!
ちょうど品切れしていたこともあり、早速発注~♥

3年ぐらい前の山登り時にCHUMSの「サンドウィッチクッカー」を持参した仲間がいまして、
シンプルですが”ハム&チーズ”のホットサンドを作ってくれました!
外側パリパリ、中はトロトロチーズ、言うまでもありませんがサイコーにうまかった~
調理後の汚れなどが無いのであとかたずけが超ラク!
少し重さはあるので、持参する手間はありますが、その手間以上のおいしさと感動が待ってますよ♪
今までは簡単にコンビニおにぎりとカップ麺が定番でしたが、めんどくさがりのワタクシでも”山ごはん”いろいろとやりたくなりました~
そんな同類の方(笑)へもぜひぜひおすすめです!

『CHUMS サンドウィッチクッカー』 シングル¥4,800+税 ダブル¥5,800+税
チャムスオリジナルのホットサンドウィッチクッカーが登場です。
表面にブービー、裏面にチャムスロゴの焼き目が付けられ、みんなが笑顔になれる可愛いホットサンドが作れちゃいます。
外した状態でフライパンのようにも使えるので、オリジナル焼き目付きのパンケーキや卵焼きも作れちゃいます。
アウトドアでもご自宅でも活躍してくれるホットサンドウィッチクッカー。一家に一台いかがですか♪

それとコーヒーグッズを人気の収納ケース「ブービーマルチハードケース」に入れてみました~!

アウトドアグッズの収納に便利なハードケース(ミディアムサイズ)
サイズ :M H15×W29×D14cm ¥2,800+税
側面部分はクッション性もあり、衝撃に強く、耐久性の高いEVA樹脂を使用しています。
蓋裏にはメッシュポケット、中には可動式の間仕切り(2枚)付き。間仕切りはベルクロで側面に取り付けできます。
蓋にはブービーバード、底面には足跡をデザインしたチャムスらしいかわいらしいデザイン♪
持ち運びに便利なハンドル付き。Dカンにショルダーを通してバッグのように使っても◎。
ミディアムサイズはランタンケースとしてや一眼レフカメラの収納、キッチングッズ、ペグ・ロープなどキャンプギアの整頓にもお薦めですよー

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です