なんか、いろいろなお知らせ(笑)

2020.01.23

おはよーございます! irodori店主です!(^^)!
本日もドンヨリ空…
しばらく梅雨空のようなお天気が続くみたいですね。
さて、昨日はお休みをいただきありがとうございました。
普段、占い、運勢等の類は全く信じなく、ゲンを担いだりすることもあまりないですワタクシですが、昨日はとある山にある「金運アップ」で近頃有名な神社にお参りに行ってきました!
初詣に行ってお祈りすることと言えば「家族の健康と安全」のみ。(これホント)
金運など願ったところで、それは煩悩、邪念と思ってますので。
仕事柄、商売繁盛とか願いたいところですが、
仕事の見返りは自分のやった分だけ自分に帰ってくると思っているので、神頼みはしません!笑
が、しかし…
「金運を上げるには願うことが大事」というじゃありませんか!
(何かに書いてあったのを見て影響されました。笑)
 
早速のお祈り。
 
早速、買った宝くじを入れる金色の袋みたいのを買ってきました。笑
 
人間とは欲深きもの…
 
さてさて、前置き長くなりましたが本題です。
本題と言ってもインスタ、Facebookではお知らせ済みですが、バラバラとあります。
ご了承下さいませ。
 
年明けからスタートしました「2020年手帳SALE」ですが、メインのステージで展開しておりましたが、
残りも少なくなりましたので場所を移動。
昨年末に人気のコンテナBOXに「ホワイトカラー」が新登場となったので、模様替えをしております。

なかなかオモシロい形になりました。
次は何色にしようかなぁ~
続きましては「廃盤品」のお知らせです。
長年、愛用されている方も多いかと思います「DELFONICS ロルバーン ポケット付きメモXL(B5サイズ)」が廃盤となります。
B5サイズのリングノートで5㎜方眼180ページ、透明フィルムのポケット付きの同商品は、類似する他のメーカー品が存在しません。
今回のこの商品の廃盤は非常に残念であります。
「効率改善」、一番先にテコ入れされる必要悪の商品在庫。
会社の体制が変わったからますますになりそう…
必要悪の提案商品が多いから楽しいのに…
楽しいだけじゃ乗り切れない混沌としてきた世の中。
さて、どうなることやら。

続きましては、毎度お馴染みのネコちゃんシリーズで「パン」です。
たくさん入荷しましたので、なんか季節外れですが「パンまつり」です(笑)

ご存知ですか?
今一番売れてるマステは柄物でもなんでもないんですよー
真っ白のマスキングテープが一番売れているんです!
品切れしておりましたがたくさん入荷しました!

ガサツにご紹介となりすみません。

コメント

  1. あやこ より:

    はじめまして、ロルバーンのXLを愛用していた者です。
    デルフォニクスのオンラインストアで勘違いしてA5を買って、なんだか小さいと思い、サイズの種類を検索していてこちらに来ました。
    廃盤は残念です。でも明らかに廃盤とわかり、逆に腑に落ちているところもあります。ブログに書いていただき、廃盤を知ることができました。ありがとうございます。

    • post-user より:

      ブログをご覧いただきありがとうございました。
      店頭でもご愛用いただいている商品が廃盤になると、お客様の残念そうな顔が思い浮かび、心が痛いです。
      これほど「ロングセラー」呼ばれる商品があるカテゴリーは類をみない「文房具」ですが、近年のデジタル化の波には勝てないようです…
      「アナログ万歳!」そう叫びたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です