• TOP
  • ブログ
  • 緊急おしらせ!SUBU「ドット」「ブラック」再入荷!

緊急おしらせ!SUBU「ドット」「ブラック」再入荷!

2019.12.05

おはよーございます!irodori店主です!(^^)!
いや~今朝の山は真っ白になりましたね~
すっかり冬です。
タイヤ交換を済ませたので”いつでも来い!”って感じですね(笑)
さて少し前に「SUBUサンダル」をクリスマスプレゼントにおすすめですよー!とお知らせの際、
すでに完売となっていました「ドット」柄等の再入荷はありませんとお伝えしておりましたが…

なんと!奇跡的!
いやいやそんな大げさではないんですが…
まあ~でもこんなことは結構珍しく、少量にて再入荷することになりました
特にドット柄は女性の方に人気が高いので男性諸君には朗報かと!
クリスマスももう時期やってきます。
これ、ほんとおススメです!笑
 
 
「冬のサンダル」って何?

SUBU(スブ) 冬用サンダル
「SUBU(スブ)」はダウンジャケットのようなモコモコの素材で作られた新感覚のサンダルです。
夏のサンダル同様にサッと気軽に履けて、温かなSUBUは、冬のちょっとしたお出かけにおススメです!
内側は起毛素材なので裸足でも温かく、足を包み込むような履き心地です♪
ソールも4層構造でクッション性も高く、スニーカーのようにしっかりとした滑り止めになってます。
オシャレ&便利な冬用サンダル!
ちょっとコンビニまで…
靴の脱ぎ履きが多い時…
キャンピング等のアウトドアで…
上履きに履き替える仕事場で…
学校参観、冬の体育館などなど
温かさだけでなく、ファッショナブルなデザインも「SUBU」のおススメポイントです。
カラー:全6色。
ブラック、イエロー、レッド、ブルー、パープル、ドット
サイズ : 【0サイズ】21.5~23.5㎝向け
【1サイズ】23.5~25.5㎝向け
【2サイズ】25.5~27.5㎝向け
【3サイズ】27.5~29.5㎝向け
各色のサイズはかなり少なくなってきております。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です