「ヨハク」さん再入荷しました。

2019.11.29

おはよーございま~す!irodori店主です!(^^)!
今朝は寒かったですね~

今週もあっという間に金曜日。
それにしても寒い。
来週の天気予報に雪マークがついていたな~
そろそろタイヤ交換ですね。
さて月末ですが、わちゃわちゃと荷物が届いています!
「ヨハク」さんから素敵な作品、新作&再入荷商品が届いております‼

『ヨハク』
古い紙、どこかの国の地図や切符のカケラを集めてコラージュ作品などを作っています。
オリジナルマスキングテープやスタンプ、紙ものなど「ヨハク」の生み出すデザインには手に取った人なりの解釈を込められる“余白“が存在します。
単品の詳しい情報はヨハクさんへ→『https://yohaku.stores.jp/
「どれもこれも使ってみたい!」と思わせるほど、感性度の高いデザインのマステがいっぱいです!
新柄6種入荷しました。

 ・Y-049 キノウノユメ
 ・Y-050 アンティーク
 ・Y-051 ミュージック
 ・Y-052 アオイトリ
 ・Y-053 モーメント
 ・Y-054 アキノソラ
ヨハク カレンダー(古材台紙付)
インテリアにも馴染む、暮らしの写真のカレンダーです。
優しい表情の古材に毎日の風景の1シーンが添えてあります。
くるくるとナットを回して、一枚一枚、カレンダーを取り外すことが出来ます。
※次年には差替え用のカレンダーが発売されます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です