• TOP
  • ブログ
  • キャンパー大好きアイテム「CHUMSフォールディングワゴン」

キャンパー大好きアイテム「CHUMSフォールディングワゴン」

2019.10.06

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
今日はちょっと秋めいた天候の一日でしたね~
雨も降りそうになかったので、久しぶりにCHUMSのイスたちをエントランスに出してみましたー
それと”待つこと5ヶ月半!”
ようやく入荷した「CHUMSフォールディングワゴン」も出してみました!

『CHUMS Happy Camping Folding Wagon』 ¥13,800+税
アウトドアワゴン(キャリー)が登場!
キャンプや外遊び、スポーツで、大量の荷物を入れて運ぶのにとっても便利なアイテム。
耐荷重は約100kg。折りたたみ式の中敷つきで、ガシガシ荷物を積み込んでも安心◎。
底面中央についているハンドルを引き上げながら本体を中央に寄せて、付属のレインボーテープで周囲をぐるりと巻くだけなので、女性でも簡単に扱えます。
本体:約 H 98 x W 107 x D 50cm
荷台:約 H 32 x W 80 x D 40cm
収納時:約 H 75 x W 35 x D 22cm
耐荷重量:約100kg
本体重量:約12kg
収束型でコンパクトに収納が可能です!


収納カバーをかけた状態

中敷きをしまうためのポケット付き

収納カバーを取った状態

フィールドで映える鮮やかなカラーに、おなじみのCHUMSロゴやブービーバードを両面にプリントしたかわいらしさ満点の仕上がり!

当店お馴染み「THOR」のコンテナBOXを入れてみました!
下に53L、上に75Lを重ねてみました。

こっちを積まなきゃね~!
「CHUMS スチールクーラーBOX45L」
こちらも余裕です♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です