モレスキン再入荷してますよー

2019.07.10

こんにちは~♪ irodori店主です!(^^)!
今日はほぼ曇り空ですが、雨もなく、時折り太陽が顔をのぞかせています。
久しぶり~って感じです♪
やっぱり太陽が出ると気持ちも上がりますよね~
さてさて、モレスキンの欠品しておりましたカラーが再入荷しました!
芸術家や思想家たちに愛されてきた「MORESKINE(モレスキン)」
そんな高級ノートを使うと勝手にクリエイティブなイメージが生まれてくること間違いなしです!(笑)
※あくまで本人次第です。
特徴は、丸みのある角とノートを束ねるゴムバンド。
内側にはレシートや名刺等の収納に便利なマチ付きのポケットが付いています。
紙はバターミルク色の中性紙でイラストやアイディアノート等用途を選びません。
今回は「クラシック ノートブックシリーズ」に今春から登場した「ミディアムサイズ(180×115mm)」と、最近、需要が上がっている「XLサイズ」がたくさん入りましたよー
クラシックシリーズ、以前は黒と赤のみでしたからね~
最近はカラー展開も多く、いろいろなバージョンが発売されているので、用途、用途に応じたモレスキンを楽しめます!
特に女性の購買率が上がりました!

左からXL、ラージ、ミディアム、ポケットになります。
ミディアムはB6サイズぐらいになります。
手帳で一番売れてるサイズと同じです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です