前回に引き続き『パンまつり』

2019.06.13

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
イイ天気ですね~(^O^)
久しぶりの青空!
昨晩、ネットでポチった草刈り機が届いたので、今朝は早くからボウボウに伸びた庭の草を刈りました。
ちょー早や!
ちょー楽!
これ、クセになりそうなぐらい楽しい!
ワタクシに向いている作業かも…笑
さて前回のパンシリーズの続きでございます。

古川紙工「紙製パン メモ」 ¥280+税
パン柄のメモパッド。
パッケージも面白いのでギフトにも人気です♪
内容:100枚綴り
サイズ:75×75㎜

古川紙工「紙製パン ミニレター」 ¥300+税
ちょっとしたお手紙にピッタリなミニサイズのレターセット。
”お好みのパンをどうぞ!”
内容:便箋30枚綴り 封筒5枚
サイズ:120×82㎜

古川紙工「そえぶみ箋」 ¥300+税
お馴染み人気のそえぶみ箋です
内容:便箋30枚綴り 封筒5枚入り
サイズ:120×82㎜

古川紙工「ひとこと一筆箋」 ¥280+税
ちょっとしたメッセージを伝えたいときにちょうどいい横長の一筆箋です。
内容:30枚綴り
サイズ:160×55㎜

古川紙工「ひとことカード」 ¥200+税
ひとことメッセージを伝えたいときにちょうどいいパン柄のカードです。
程よい厚みがあります。
内容:6枚入り
サイズ:117×40㎜

古川紙工「気ままメモ 食パン」 ¥260+税
なんでもないメモですが、食パンってかわいいです♪
内容:60枚綴り
サイズ:50×70㎜

古川紙工「今日のお手紙」 ¥300+税
ちょっとした時に便利な一筆箋のお手紙セット。
美濃和紙の風合いのある紙質もセンス良く感じられます。
内容:便箋4枚 縦封筒2枚入り
サイズ:90×180㎜

もうちょっとだけ…
続きは次回へ

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です