• TOP
  • ブログ
  • 人気のオモシロ文房具再入荷しております♪

人気のオモシロ文房具再入荷しております♪

2019.06.15

こんにちは~irodori店主です(^o^)
いや~寒い寒い!
しとしと雨…
梅雨ですな~
さて、本日はしばらく欠品しておりました人気のオモシロ文房具が再入荷しております。
前回、ワタクシが命名しました「ゼロカロリー文房具」
arukuさんにも掲載してもらいかなりの反響がありましたよ~
特に”ギフトにピッタリ”とウケてました!

『しょうが・ねり梅・わさびいろマーカー』 ¥450+税
ご家庭の食卓でおなじみのチューブ入り香辛料をモチーフにした蛍光ラインマーカーです。
わさびはピリッと蛍光グリーン、しょうがはキリッと蛍光イエロー、ねり梅は鮮やかな蛍光ピンク色。
「本着色」のなめらかさな書き味をお楽しみください。
本体サイズ:38×24×110mm
箱サイズ:35×30×113mm

板付かみぼこ 付箋紙 ¥680+税
思わず二度見してしまいそう!かまぼこそっくりな付箋紙です。
ホンモノの蒲鉾板についた付箋紙が「かみぼこ」です。
かまぼこの半月は「日の出」。
紅は魔除けや慶び、白は神聖といった意味があり、紅白揃うことで縁起が良くなるそうです。
机の上に、板のまま置いて使えば、勉強も「板につく」かも?笑
付箋紙サイズ:55×50×41mm
入り数:約450枚

『金色納豆くりっぷ』 ¥530+税
本物の納豆容器に金色クリップと納豆についてくるタレそっくりの「ねばったれ」マグネットが入ってます。
「ねばったれ」マグネットに金色クリップもネギ色クリップもたくさんくっついてきて、納豆のような新触感にやみつきになりそうです。
外装サイズ:95×95×H29mm
内容:金色クリップ 約75個、ネギ色クリップ 5個、「ねばったれ」マグネット 1個

『豆腐一丁 付箋紙』 ¥580+税
一見するとお豆腐。でもごめんさない…食べられないんです。
付箋紙なんです。
食べれませんけどお豆腐の質感にはこだわってます!
絹ごしはつるっとした表面でペンもするする書き味抜群です。
もめんは表面がエンボス加工で凸凹していて、ざらっとした紙質です。
付箋紙サイズ;64×64mm
入り数:320枚

文房具ではないのですが、ゼロカロリー番外編!!
『スーパーのり&たまご巻きタオル(太巻)』 ¥850+税
商品名の「スーパー」はスペシャルってことではなく「スーパーマーケット」の「スーパー」笑
ゴールドに黒と朱。のり巻きタオルが豪華絢爛「スーパーケース」に入りました。
太巻用ケースは傾斜付きで美味しそうな具が目の前に!
本物の海苔巻きパックのような表示シールが表にペタリ♪細かなところまで本物そっくりにこだわりました。
気軽なプレゼントやイベントでの景品におすすめです。
本体サイズ:115×250×70㎜

まあー食べれないのでどっちにしても「ゼロカロリー」なのはあたりまえですがね!笑

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です