• TOP
  • ブログ
  • 夏限定『耳付はがき』入荷しました!!

夏限定『耳付はがき』入荷しました!!

2019.05.06

こんにちはirodori店主です!(^^)!
本日「CHUMSフェア」最終日です。
4/26から11日間も長いようでアッという間に過ぎてしまいました。
あいにくの強風でテントが出せませんが、店内所狭しとCHUMSを並べ頑張ります!
笑夢さんとのコラボスタンプラリーも本日終日です。
ノベルティとの交換期限は明日5/7(火)までとなっておりますので、お間違えないようお願い致します。
それと豪華CHUMS商品が当たる「スクラッチカード」も本日までとなっております。
残りA賞が2つ、C賞が1つ当たりが残っております。
カードも少なくなり当たる確率もかなり上がっています!
”残りものには…” (笑)
ぜひチャレンジしてみて下さい!
なおこちらの当選引き換えも明日5/7(火)までとなっておりますので、ご了承下さいませ。
さて日に日に気温、湿度も上がり、夏の匂いが近づいてきております。
CHUMS、CHUMSとうるさい日々が続きましたが、GWも終わると、2月から続いていた忙しさもちょっと一息。
夏を感じるアイテムが入荷になりましたのでご紹介します♪
古川紙工『耳付はがき』 各¥200+税
毎年人気の『耳付はがき』が、活版バージョンで今年も入荷になりました!!
和紙の産地として知られる岐阜県の美濃和紙が使われており、職人の手で1枚1枚手漉きされた味のある仕上がりとなってます。
サイズ:約100×148mm  ※インクジェットプリンタ対応不可

古川紙工『あそび箋』 各¥280+税
ゆるーい雰囲気、メモ感覚で使える可愛いミニ便箋に夏がやってきました!
内容:便箋 40枚入り
サイズ:73×114mm

古川紙工『そえぶみ箋』 各¥300+税
毎度おなじみ「そえぶみ箋」夏柄バージョン。
テッパンのネコ、しば犬シリーズ。
なんとも愛らしい。
便箋30枚綴り 封筒5枚 

古川紙工『ほのぼの うちわレター』 各¥460+税
irodoriで取り扱うのはお初の「うちわレター」。
古川紙工さん曰く「毎年、大人気です!」とのこと。
うちわ型の便箋に、窓付きの封筒のセット。
うちわを封筒に入れると封筒から動物の顔がのぞきます!定形郵便サイズなのでちゃんと郵送できます。

近年、CHUMS人気がすごく、CHUMSショップと思われている方も多いかと…笑
ごめんなさい、irodoriはあくまで”文具雑貨店”なんですよー
7月には手紙舎さんの「紙博」もありますし、落ち着きを戻し「文具雑貨」に頭を切り替えたいと思います。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です