「CHUMSフェア」終了しました。

2019.05.12

こんにちは! irodori店主です!(^^)!
GW明け、何かとバタバタしており記事更新出来ず…すみません。
天候にも恵まれた今年の大型連休。
皆さまもあちこちに行かれて、さぞお疲れになったことでしょう!
連休明けは天気もいいせいか、ボーと時間が過ぎちゃいました(笑)
さて10日間に渡る「CHUMSフェア」ですが、無事に終了することができました。
イベント期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。
また、今回イベントをコラボしていただきました笑夢さんにもスペシャルサンクスです!
スタンプラリーということで両店を行き来していただいた方々、めでたくもスクラッチカードで豪華CHUMSグッズを引き当てられた方、惜しくもハズレてしまった方などなど、いろいろありましたが、楽しんで頂けたかと勝手に思っております。
ありがとうございましたm(_ _)m
今から次回の企画を考えるのが楽しみです♪
ご報告遅くなりましたが、イベント最終日の営業終了間際に出ました! A賞の「バックウィズベンチ」!!
残りものには…
まさか本当にそうなるとは…
こうなるとちょっと怪しまれるかも知れませんが、そんなに小さい人間じゃないので、これ如き、決してイカサマはしておりませんのであしからず(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です