• TOP
  • ブログ
  • GW期間イベント「CHUMSフェア」開催します! その1

GW期間イベント「CHUMSフェア」開催します! その1

2019.04.11

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
いや~この時期にしては結構降りましたね~
ほとんどの方もタイヤ交換は終わってますしね…
さてイベントのお知らせです!
少し前にお知らせしておりましたGW恒例のイベント「CHUMSフェア」です。
コラボ先やモリモリの内容詳細が決まり、フライヤーも完成しましたので告知いたします。
■CHUMSフェア
開催期間 2019年4月26日(金)~5月6日(月)

毎年この時期、恒例のイベントとなりましたが今年もまたやっちゃいます!
今回もまたコラボレーション企画「スタンプラリー」を実施しますよー♪
昨年はコラボスタンプラリーのノベルティとして「CHUMSキャンパーマグ」をもれなくプレゼントしました。
お陰様で大好評でしたので、またまた楽しい企画を考えましたー!
今年はなんと!「Curry dining bar 笑夢」さんとコラボしちゃいます!

笑夢さんではCHUMS製品は扱ってませんが…
アウトドアと言えば「カレー」!
「カレー」と言えば、やっぱり「笑夢」さんでしょう!
ちょっと強引な繋がりと思われるかも知れませんが、実はCHUMSも本格的なカレーを楽しめるようにスパイスセットを販売しているんですよ!
irodoriでは扱っていないんですがね(笑)
ということで、アウトドアにおすすめのカレーを笑夢さんに考案していただきGW期間中「スペシャル笑夢カレー」として提供していただくことになりましたー!

で、スタンプラリーの流れはこんな感じです!

スタンプ押印の条件は「笑夢でスペシャルカレーを食べる」+「irodoriでCHUMS(¥2,160以上)を購入」です(笑)
ノベルティは今回は4種類ご用意しました!
在庫のある中から、どれでもお好きなものをお選びいただけますが、ご希望の物が無い場合はご了承下さいませ。
早い者勝ちです(笑)


ボートロゴカトラリーセット

ブービーカラビナ

コインボールチェーン

キーキーパーカラビナ

笑夢スペシャルカレーを食べて、CHUMSグッズをお共にゴールデンウィーク満喫しちゃおー!
長くなりましたのフライヤーについては「その2」にて

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です