CHUMS 帽子

2019.04.17

おはよ~ございます! irodori店主です!(^^)!
今日もイイ天気ですね~!
当地ふくしまの最高気温予想は24℃!
6月下旬並みとなるようです。
通勤途中のいつものモモ畑も8分咲きに。

空にある黒点はレンズに付いたゴミじゃないんですよー
鳥です! トンビかな? 
気持ちよさそうに飛んでました。

さて、スギ花粉も少し落ち着き、いい季節となって参りました♪
ヒノキもダメな方はまだまだ続きますかね…笑
さて、お天気も良くなって来るとお出掛け!となりますが、春先の紫外線は油断禁物です。
対策はいろいろあると思いますが「帽子」を被るというのも、一つの対策かと。
おすすめの帽子「CHUMS」も新作がたくさん入荷しておりますので、どうぞご覧下さいませ~
CHUMS「ブッシュパイロットキャップ」 ¥3,900+税

CHUMS「TGキャップ」 ¥4,200+税

CHUMS「リバーシブルプリントキャップ」 ¥4,500+税

CHUMS「ブービーフェイスメッシュキャップ」 ¥3,900+税

CHUMS「ブービーメッシュキャップ」 ¥3,900+税

CHUMS「デニムパイロットハット」 ¥4,500+税

CHUMS「フェスハット」 ¥5,400+税

CHUMS「リングTGハット」 ¥5,900+税

CHUMS「ライトニング マウンテンハット」 ¥3,900+税
今シーズン限定の人気の柄「フラミンゴ」

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です