• TOP
  • ブログ
  • 継続人気アイテム再入荷のお知らせ

継続人気アイテム再入荷のお知らせ

2019.04.19

おはよーございます! irodori店主です(^o^)
今朝は久しぶりに雨模様からスタート。
今は止んでますけどね。
3日ぐらいイイ天気が続くとムズムズしてきますね(笑)
さて、本日もいろいろと入荷物が…
3月のお引越し&年度整理整頓シーズンで大活躍の「THORコンテナ」でしたが、欠品しておりましたサイズ、カラー再入荷しております!

人気のカラーは「オリーブ」!
それとブラックなんですが、「ロゴ塗装」のところにちょっと問題があり入荷を差し控えております。
今ある店頭在庫は75L(大きい方)の1個は販売可能です。
アメリカの製造側に改善がされない限り、当面、入荷の予定はありません。
ブラック欲しい方は希少ですのでお急ぎくださいませ。
TRUST社『Thor Large Totes With Lid(ソー ラージ トート ウィズ リッド)』
TRUST社の高い耐性を誇る屋内野外で使用可能なハンドル付きトートボックス。
スタッキングもでき衣類、ガレージのカー用品や工具の収納にピッタリです。
キャンプやフリーマーケットなどのアウトドアシーンでも活躍してくれます!
サイズ:75L W70.8×D43.4×H38.4cm ¥5,500+税
    53L W70.8×D43.4×H27.2cm ¥4,500+税
カラー:ブラック、グレー、オリーブ


スタッキングできます。

ロゴもかっこいい~

なんだろ~このワクワク感(笑)

新入荷!! 『ANAHEIM ARCHIVE BOX 2個セット』 ¥900+税
わざと見せる収納BOXにおすすめ!
アナハイムアーカイブボックスはスニーカーがピッタリと入るサイズ。
書類ならA4サイズがちょうど入るサイズなのでコピー用紙のストックや仕事の書類をアーカイブしたり。
他にもCDを収納したりキッチン周りなどでもユーティリティに使える程良いサイズとなっています。
1パック2個入り。
サイズ:W32×D21×H12cm


A4サイズがスッポリと入ります。

再入荷!! 『Clover&Sprout Green』 ¥650+税
本を開くと可愛い芽を出す葉っぱの人気ブックマーク「スプラウト」。
シリコン製なので本を閉じるとその葉もたたみ、本を開くと葉っぱも開きます。
本を広げたら、ぱっと広がる「Sprout」に羨望の眼差しはまちがいありません(笑)
クローバーも入荷しました!
サイズ:W4×H4.8cm 2個セット

再入荷!! KIKKERLAND(キッカーランド)『NOISY KEY LIGHT』 ¥450+税~
当店ではもうお馴染みですね。
サンプルを発見したこどもは、鳴らしはじめたら止まらない!笑
音が鳴る!光る!キーホルダーです!
値段もかわいいのでちょっとした贈り物にも人気です♪
欠品しておりました、3種再入荷しております。

再入荷!! 『USED KEY』 ¥400+税
じゃらじゃら、好きですか?
いい味出てますよ~
ワタクシはわりと好きな方です(笑)

再入荷!! 『COPPER HEAD REFRESHER』 ¥950+税
頭皮をマッサージしてくれるヘッドリフレッシャーです。
はじめての方、敏感な方はやみつきに?

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です