• TOP
  • ブログ
  • 岡崎直哉さんポストカード入荷しました。

岡崎直哉さんポストカード入荷しました。

2019.03.06

こんにちはirodori店主です。
昨日はいろいろとお祝いいただきありがとうございました。
また今日から10年目の年を粛々と歩みたいと思います。
さて10年目最初のブログはこの新しく仲間入りしたものをご紹介致します。
岡崎直哉『ポストカード』 ¥200+税
デザイナー・写真家として活動する岡崎直哉さんが見つめる旅の風景。
ふとした日常の風景、どこか懐かしく素敵な瞬間が一枚のポストカードから感じ取れます。

岡崎直哉『ミニカードBOXセット』 ¥850+税
ポラロイドの褪せた雰囲気の写真がデザインされたミニカードセットです。
カラートラベル…全国津々浦々の47枚。それぞれ裏面に撮影場所が記載されています。
ニュー富士…色々な場所から撮影した30枚の富士山(別紙地図付き)
北海道三十六景…北海道の観光名所からローカルな場所36景(別紙地図付き)

『カラートラベルガイド』
日本の何げない風景を写したカードが47枚入っています。

『北海道三十六景』
北海道旅行気分になる36枚入りです。

『ニュー富士』
「いつかは登るぞ富士山!」30枚入りです。

【岡崎直哉プロフィール】
栃木県足利生まれ。
CDジャケットや映画のポスターなどを手がけるラフィックデザイナー、全国各地で写真を撮影し作品を制作する写真家として活動。
写真のプリントや断裁、小箱の制作、梱包まですべての工程を自らの手で行い、作品を作り上げている。
日本各地にひっそりと潜む昭和的なランドスケープを追い求めている。
http://www.color-travel-guide.com/
ワタクシは残念ながら岡崎さんに、まだ直接お会いしたことはまだありません。
今年の紙博とかで会えたらと思って楽しみにしております。
ちなみに商品と同封されていた岡崎さんの名刺もミニカードでした(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です