CHUMS(チャムス)新作入荷しました!

2019.02.26

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
今日もいい天気~
朝の情報番組でも毎日のように桜の開花前線予報が出ていますね~
今年はあったかそうなので、例年より早いですがタイヤ交換しても大丈夫ですかね~?
って交換すると季節外れのドカ雪が降ったりするんですよね~笑
さて、気温が上がると外へも出かけたくなりますよね~
寒いのが苦手なワタクシも待ち焦がれた季節に近づいてきました!
そんなお出掛けのお共におすすめアイテムと言えば…!
そーです!
毎度おなじみの「CHUMS」でございます♪
タイミングよく春の新作が入荷してきてますよ~

この時期最も人気のある「ペンポーチ」も新色が加わり入荷しましたよー!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です