• TOP
  • ブログ
  • alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが再入荷しました~!!

alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが再入荷しました~!!

2019.02.06

おはよーございます!irodori店主です(^o^)
立春を境に少しだけ寒がゆるんだ気がしますね~
暦ってやっぱりすごいんですね~
さて明日2/7(木)は単日ですが展示会出張のためお休みさせていだきます。
この時期は毎週のようにあちこちで展示会だらけです。
貧乏性なので、いろんなところに行きたいのですが…
さすがに毎週は行けませんので、絞りに絞って一カ所集中で頑張ってきます(笑)
本題です。
大人気!! 『alotto*』さんの『チェコガラスボタンのヘアゴム』が再入荷しました!!
小さいサイズから大きいサイズまで幅広く入荷しました!!
同じ形でも色が違うので、お気に入りの1点を探し出してくださいね~♪
これからの時期、バレンタイン友チョコにプラスアイテムとしてイチオシです!!
ちょっと気が早い…ですが、男子諸君!
ホワイトデーのお返しに女子ウケ間違いありませんよ~
あくまでメインは別で、こちらはプラスアイテムとして!(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です