• TOP
  • ブログ
  • 人気イラストレーター「コーヒー缶」再入荷しました。

人気イラストレーター「コーヒー缶」再入荷しました。

2019.02.09

こんばんは~irodori店主です(^o^)
先日はお休みをいただきありがとうございました。
今回伺った展示会に行くのは4年振りぐらいになりました。
お店の経年と共にお取引するメーカーさんもほぼほぼ固まりつつ…
なかなか新規でドーンっていう展開もないので、最近では大きい展示会へも足が遠のいていました。
やはり行ってみるもんですね(笑)
ドーンってやつは無いですが、ちょろちょろと面白いモノを見つけてきました。
近々入荷してきますのでお楽しみに~♪
 
さて、お休み前に入荷していたアイテムをご紹介いたします。
久しぶりに「コーヒー缶」が新柄も増えて再入荷しました!
「Coffee Canistar」 各¥1,000+税
前回も好評でした人気イラストレーターさんのコーヒー缶です。
まあーコーヒーのみならず、なんでも入れられますけどね♪

・トラネコボンボン 中西なちお
・和田淳
・COOKIEBOY
・小池ふみ
・Nathalie Late(ナタリー・レテ)
・CHALK BOY
作家さんの詳細は過去ログにて→http://www.irodori-net.com/blog/47904.html
続きまして、
「ホーロー カラーマグ」 各¥700+税
何でもないシンプルなホーローのマグです。
全9色。
材質:スチール
サイズ:φ8.5×H9㎝

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です