• TOP
  • ブログ
  • ガチャガチャ「ミニKalitaフィギュアコレクション」入荷しました!

ガチャガチャ「ミニKalitaフィギュアコレクション」入荷しました!

2019.02.06

こんにちは~irodori店主です(^o^)
明日の準備、何も出来ていないので、気持ちがすごく焦ってますが…
本日もいろいろと入荷しております!
入荷予定とお知らせしてましたガチャ「Kalitaフィギュアコレクション」が入荷してきました!
箱を開けたら…
今度は白いポケモンのモンスターボール?
もうこのくだりはいりませんね(笑)

大人気のコーヒー器具達が本物そっくりなフィギュアになりましたー!
珈琲好きにはたまらない「Kalita」のミニフィギュア

世の中的には昨年の10月に発売されましたが、人気のため今回が再販となります。
全5種になります。
毎度の如く、試しに早速1個開けてみました!
ワタクシが引き当てたのは「500サーバー&KWF-185」でした~
うわ!欲しかったやつ引き当てました~♪

ガチャガチャ業界のことはまだよくわかりませんが、同じものの再販は基本1回ぐらいみたいですね。
なので再販分が完売すると廃盤となるみたいです。
まあー廃盤で手に入らなくなっても、今はネット時代ですから、後々、手に入れようと思えばネットでバンバン買えますがね…
高いお金を出して…
さて次回、来週になりますが下記のアイテムが入荷予定です。
・BOSCHミニュチュアコレクション
「BOSCH」ですよ~
DIYが流行ってますのでね~
今やへなちょこ男子より女子の方が知ってたりして!
それでは乞うご期待を!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です