• TOP
  • ブログ
  • LAMY(ラミー)&Pelikan(ペリカン)再入荷

LAMY(ラミー)&Pelikan(ペリカン)再入荷

2019.01.09

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
北風が冷たいですが、店内は日差しが差し込んで、ぽかぽかまったり午後ですが、いかがお過ごしでしょうか?
明日1月10日(木)は展示会出張のためお休みさせていただきますね~
さて、時期的にはお受験シーズンで最後の追い込み…
あと少し、頑張ってくださいね~!
としか言えないですが…

ちょっと早いですが、入学のお祝いにピッタリなものと言えば…やっぱり文房具ですかね~(笑)
おススメのギフトは『ペン』です!!
そんなおススメのペンがたくさん再入荷しております!!

「LAMY noto」ボールペンは、LAMY(ラミー)初の日本人デザイナー深澤直人氏によるデザイン。
深澤直人氏といえば、「無印商品」や「±0」のデザインでも有名なプロダクトデザイナーです。
「ペンらしいペン」をコンセプトに、「書き心地の良さ」を追求したボールペンがデザインされました。

「LAMY tipo(ティポ)」はオール樹脂製¥1,500とアルミボディ¥1,700の2種あります。
小枝のようなクリップをスライドさせて芯を出し、クリップのくぼみを押して芯をしまう簡単でユニークなしくみです。
滑り止めのリブがついたグリップ機能を持つ首軸は、スクリュー式でリフィル交換も簡単です。
数多くのラミー製品を手がけるWolfgang Fabisn(ウルフギャング・ファビアン)によるデザインです。

LAMYのサファリシリーズは、金細工師の経歴を持つドイツ人デザイナー、Wolfgang Fabian(ウルフギャング・ファビアン)によって、若い世代の筆記教育のためのものとしてデザインされました。
持ちやすいグリップと「アウトドア」をイメージしたシンプルで洗練されたデザインは、現在も世界中の若者に愛用され続けています。

オールブラックも久しぶりに入荷
マットな質感のブラックボディにブラッククリップの組み合わせが、既存製品の「ブラック」「シャイニーブラック」とは異なるソリッドな魅力を放ちます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です