• TOP
  • ブログ
  • リアルな恐竜文房具。再入荷しました!

リアルな恐竜文房具。再入荷しました!

2019.01.18

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
ちょうど1ヶ月前ぐらいにご紹介した「恐竜文房具シリーズ」。
クリスマスのギフトシーズンということもあり速攻で姿を消しましたが、またまた“出現”しましたー!
さらに今度は「スマホスタンド」も登場です!
ティラノサウルス、ラプトルに続き、草食ですが知名度の高い「トリケラトプス」も仲間入りです!

今にも動きそうなほどリアルです。


トリケラトプスも仲間入り!

こわっ!!

迫力感がハンパない!

恐竜文房具『テープディスペンサー ティラノサウルス&トリケラトプス』 ¥2,600+税

恐竜と言えば頂点に君臨している「ティラノサウルス」。
名前の由来は暴君という意味がある「テュランノス」と、爬虫類を表す「サウロス」を合わせた造語で「暴君のトカゲ」という意味があるそうです。
そんな狂暴な恐竜がテープとたわむれるような姿に…

肉食の横綱がティラノサウルスであれば、草食はトリケラトプスだと言われるくらい有名な恐竜ですね。
「ジュラシック・パーク」の登場人物のセリフにも「子供の頃から、一番好きだった恐竜だ」という場面もあるぐらいですからね。

恐竜文房具『デスクキーパー ティラノサウルス&トリケラトプス』 ¥2,000+税
正直、実用性には欠けるところもありますが(笑)、恐竜好きにはたまらない机の上のオブジェになること間違いなしです!
強面のティラノサウルスもメガネを乗せれば少し優しい表情に…笑

恐竜文房具『ステープラー』 ¥950+税
またまた登場の「ティラノサウルス」
映画「ジュラシック」シリーズでティラノサウルス以外で唯一全シリーズに登場しているヴェロキラプトル、通称「ラプトル」も!


アンチヒーローとしても人気のあるラプトル

こんな姿はやはり恐い(笑)

手のひらサイズで使いやすいです。

恐竜雑貨『スマホスタンド』 ¥2,200+税
あなたの大事なスマホを守ってくれます!笑

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です