• TOP
  • ブログ
  • ガチャガチャ「文具ミニチュアマスコット 第2弾」入荷しました!

ガチャガチャ「文具ミニチュアマスコット 第2弾」入荷しました!

2019.01.26

こんばんは~irodori店主です(^o^)
昨夜、深夜から降り始めた雪。
今朝は太陽に照らされてきれいな雪景色でしたね。
さて、本日入荷予定とお知らせしてましたガチャ「文具ミニュチュアマスコット第2弾」ですが、雪の影響で、いつもより少し遅い時間に入荷してきました。
箱を開けたら…
今度は黄色いポケモンのモンスターボール?

いやいや、ご存知の通りガチャカプセルです!
一瞬、ミニオンに見えてからはずっとミニオンにしか見えない…笑

「手芸シリーズ」に続き、今回入荷したのは『THE文具ミニチュアマスコット』の第2弾!
8種で新登場です!

試しに早速1個開けてみました!
ワタクシが引き当てたのは「キングジムのキングファイル」でした~

ウンチクが書いてある説明書きも同封。

ん~キングファイル…
何となく物足りない感じがしたので、もう1個チャレンジ!(笑)
カシオ計算機 ゲーム電卓「SL-880」!
小学生の時に金持ちのボンボンしか持っていなかったやつだ!(笑)

ウンチクが書いてある説明書きも同封。

「文具ミニュチュアマスコット第1弾」は昨年の5月に発売され話題となりましたが、今では完売、販売終了となってしまい入手困難アイテムに。
今回、待望の「第2弾」が発売となりました!
第1弾も含め、なかなか地方のガチャではお見掛けしなかったと思いますが、irodoriにこの度入荷しました!
なんでirodoriでガチャガチャ?
と思われるかもしれませんが、「おとなのガチャガチャ」としてお楽しみ下さいませ!
ワタクシがガチャガチャをやるのは久しぶり。
80年代に流行ったキン消し以来ぐらいです(笑)
さて次回は2月中旬に下記のアイテムが入荷予定です。
・BOSCHミニュチュアコレクション
・Kalitaフィギュアコレクション
乞うご期待を!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です