• TOP
  • ブログ
  • Propeller Stuido(プロペラスタジオ)再入荷してます!

Propeller Stuido(プロペラスタジオ)再入荷してます!

2018.12.04

おはよーございます!irodori店主です(^o^)
当地、今日の最高気温予報はなんと20℃!
12月だというのに…
でも、今週末にはまた寒くなる予報。
今朝しか空いてる時間が無いので、気分が乗らないですが冬タイヤ交換。
まぁ~降ってからだとどこも混み合いますからね、早め早めに良しとしましょう。
12月月初はわりと静かな入荷状況。
この時期に新商品ってのはなかなか無いですからね、売れ筋と定番商品のフォローがメインになります。
12月に入ると世の中はバーゲン色も強くなりますが、文房具のバーゲン(処分期)ってあるの?って疑問も。
いわゆる”シーズン商品”が文房具には基本無いので「SALE」ってのは無いですね。
割引き表現するものは賞味期限のある手帳やカレンダーぐらいですかね。
まぁーお店さんによっては「店内全品20%」とかの安売りをするところもありますがね。
(やる意味が分からないですが…笑)
もし「irodoriが店内全品〇〇〇」ってのをやるときは閉店する時ですね!笑笑
さて、昨日は「プロペラスタジオ」さんからの入荷物が。
欠品しておりました大人気「トレペの付箋紙 mimosa」再入荷!
惜しまれつつ廃盤予定の「クラフトミニレターセット」、あえて取り扱っておりませんでしたが、人気キャラシリーズのマステの入荷!
これからの時期に活躍する「ペーパーコード」、来年の干支「イノシシ」柄のプチバッグ、などなど


トレペの付箋紙 mimosa

人気キャラマステ

活版印刷ポストカード

プロペラスタジオさんと言えば「カレンダー」も大人気!
完売目前!なので気になる方はお早めに!
Propeller Studio 2019年 レタープレス(壁掛け) ¥1,200+税
いつもながら大人気です!! 12/4 9:00現在 残り2点
ひと月ひと月、季節を感じる植物イラストでデザインしたカレンダー。
手触り感のある紙に活版で印刷しているので、独特のやさしい風合いを楽しんでいただけます。
サイズ 125×187mm
・2019年1月~2019年12月 日曜始まり
・英語表記


毎年、人気No1です!!

活版印刷がオシャレ!!

Propeller Studio 2019 スケジュールカレンダー(壁掛け) ¥1,100+税
12/4 9:00現在 残り3点
定番の書き込み欄が広めのスケジュールカレンダー。
手触りの良いナチュラルペーパーにやさしい手描きのイラストがほっこりです。
サイズ 364×257mm(B4サイズ/見開きB3サイズ)
・2018年12月~2019年12月 日曜始まり
・フランス語表記(月名、曜日には英語も併記)


家族みんなの書き込み可

見開きサイズはB3

ほっこりイラスト

Propeller Studio 2019 クラフトカレンダー(卓上) ¥800+税
12/4 9:00現在 残り10点
クラフト紙を使ったイラスト卓上カレンダー。
ナチュラルなクラフト紙にやさしいイラストがほどよく調和し、落ち着いた雰囲気のカレンダーです。
小ぶりなサイズでかわいいです!!
サイズ 120×175mm
・2019年1月~2019年12月 日曜始まり
・英語表記

Propeller Studio 2019 『クマと男の子』 デスクカレンダー(卓上) ¥800+税
12/4 9:00現在 残り2点
「くまと男の子」の人気イラストがキュートな卓上カレンダー。
コンパクトなサイズですがスケジュールもしっかり書き込めます。
サイズ 184×125mm
・2018年12月~2019年12月 日曜始まり
・英語表記
・年間カレンダーあり

Propeller Studio 2019 『クマと男の子』 ウォールカレンダー(壁掛け) ¥1,100+税
12/4 9:00現在 残り2点
「くまと男の子」の人気イラストがキュートな壁掛けカレンダー。
使いやすいA4サイズです。
サイズ 184×125mm
・2018年12月~2019年12月 日曜始まり
・英語表記
・年間カレンダーあり

こちらのカレンダーのお買いものはこちらへ→2019年カレンダー

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です