• TOP
  • ブログ
  • MOLESKINE(モレスキン)』再入荷してます。

MOLESKINE(モレスキン)』再入荷してます。

2018.12.27

こんにちは~irodori店主です(^O^)
いや~さぶい~
底冷えの一日ですね~
お知らせの通り、本日12/27(木)は18時にて閉店させていただきますので、ご了承下さいませ。
さて先日に引き続き、モレスキンが再入荷しております。
前回はクラシックシリーズ、今回は2冊、3冊セットのヴォラン、カイエが入荷しました。
「MORESKINE(モレスキン)」と言えば、数々の著名な芸術家や思想家たちに愛されてきたノートで有名です。
そんな、他のノート達よりはちょっとお高いんですが、このノートを使えば、勝手にクリエイティブなイメージが生まれてくること間違いなしです!(笑)
※あくまで本人次第です。

MOLESKINE(モレスキン)『ヴォラン』 XS ¥850+税 ポケット ¥1,400+税 ラージ ¥2,000+税
どの色を選ぶか迷ってしまいそうな、おしゃれなヴォランジャーナル。
濃い色と淡い色の2冊セットで、目的に合わせてノートを明確に使い分けられます。
このノートは、全ページがミシン目で切り離し可能。
アイディアを思いついたまま書き記して、後から整理するのにもぴったりですよ。薄くて軽く、カラバリ豊富な自由度の高いノートなのでファンも多いシリーズです。

MOLESKINE(モレスキン)『カイエ』 ポケット ¥1,000+税 ラージ ¥1,500+税
どんな場面でも使える、薄くて軽いカードボード製表紙の3冊セット。
最後の16ページにミシン目が入っているので、打ち合わせ中のアイデアやメモをそのまま人に渡すことができ便利です。

MOLESKINE(モレスキン)『プロフェッショナル』 ラージ ¥3,300+税 XL ¥3,700+税
どこにいても仕事をしっかり把握し、多用途で使用できるノートブック。
時間やアイデアの管理に最適なノートです。
ミーティングのメモに特化した「プロジェクトプランニング」レイアウトや、索引&ページ番号、切り離し可能なToDoリストなど。
ページレイアウト、「キータスク」「プロジェクト」「ゴール」(一部切り離し可能)が加わり、更に管理の幅が広がりました。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です