• TOP
  • ブログ
  • 『MOLESKINE(モレスキン)』久しぶりに再入荷してます。

『MOLESKINE(モレスキン)』久しぶりに再入荷してます。

2018.12.16

おはよーございます!irodori店主です(^O^)
穏やかな12月日曜日の朝を迎えております。
今朝も放射冷却でかなり冷え込みましたね~
古い家の我が家では水道管が若干凍り付いていました…(´Д`)
さてさて、久しぶりですね~
モレスキンの欠品しておりましたカラーが再入荷しております。
今年、モレスキンはいろいろとありまして…
バタバタとしておりましたが、ようやく落ち着いたようです(笑)
irodoriでは変わらず取り扱って行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
「MORESKINE(モレスキン)」と言えば、数々の著名な芸術家や思想家たちに愛されてきたノートで有名です。
そんな、他のノート達よりはちょっとお高いんですが、このノートを使えば、勝手にクリエイティブなイメージが生まれてくること間違いなしです!(笑)
※あくまで本人次第です。
特徴は、丸みのある角とノートを束ねるゴムバンド。
内側にはレシートや名刺等の収納に便利なマチ付きのポケットが付いています。
紙はバターミルク色の中性紙でイラストやアイディアノート等用途を選びません。
ひと昔よりもカラーバリエーションやいろいろなバージョンが発売されているので、より身近になりましたね~。
特に女性の購買率が上がっているように感じます。
限定ものなどがたくさんあり過ぎて、お店側は大変ですがね!笑
今回はクラシックシリーズが入荷、来週はカイエ、ヴォランが入荷予定となっております。

クラシックシリーズのソフトカバーもカラーバリエーションが増えました!
サイズもXLまで展開してますよー

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です