CHUMS『Booby Easy Chair』その2

2018.10.17

おはよーございます! irodori店主です(^o^)
ドンヨリ曇り空の今朝、いかがお過ごしでしょうか?
春どころか「秋眠暁を覚えず…」、寝ても寝ても眠てしようがないワタクシですが、
今朝はお弁当のおかずにから揚げをたくさん作ったので、何となく油臭くて…
んでもって、今はマックにいるので、油臭くて…
カラッと晴れた秋空にステキなハーブの香りを想像するのでありました。笑
 
さてこれからの時期、秋の行楽、芋煮会やBBQ、キャンプなどアウトドアなシーンも多いかと思います。
そんな野外での活動におススメのアイテムが入荷しております!
人気アウトドアブランド「CHUMS」からお財布にもやさしいレジャーチェアが入荷しました!
CHUMS『Booby Easy Chair』 ¥3,800+税
前回は「赤」をご紹介しましたが、このブービーカモも捨てがたいです。
ブービーの足跡がカモ柄になっており、その中にもブービーが隠れています。
ブービーバードと背裏のチャムスロゴは、いつもながらインパクトかつカワイイ◎
便利なドリンクホルダーもあり、持ち運びに便利なオリジナル収納袋付きです。
サイズ:本体 H65cm X W50cm X D47cm
    収納 H9cm X W50cm X D10cm
    座高の高さ 約36cm

ちなみに前回ご紹介した「赤」はこんな感じです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です