• TOP
  • ブログ
  • カモ井製 ハロウィン柄マスキングテープ入荷しました。

カモ井製 ハロウィン柄マスキングテープ入荷しました。

2018.09.03

こんにちは~irodori店主です(^o^)
今年で3年目になりましたカモ井さんのハロウィン柄マステ入荷しました!
もう定番ですね。
パリピへは欠かせないアイテムでは?(笑)
数量限定なのでお早めにどうぞ!

合わせてこちらも入荷してます‼
『mt GIFT BOX 10th Anniversary Ver.2』 ¥600+税
『mtが誕生して10年。小さなテープからたくさんの幸せな風景が生まれました。
 いつも使う人に寄り添い、これからもmtは美しい夢を描き続けます。』
とのカモ井さん。
Ver.1の人気に続きVer.2が出ております。
7m巻ですが、5本セットで¥600+税とお買い得感もあります。
記念におひとついかがでしょうか?

『mt wrap 熨斗(のし)』
だんだんと市民権を得て来ております「wrap」。
mt wrapは両端が貼って剥がせる便利な糊加工。
基本的な封筒型ラッピングの他に、様々なプレゼントシーンで使えます!
こちらの「熨斗」は封筒状にしたり、ギフト箱等に直接貼り付けることが出来ます。

『mt wrap William Morris』

『mt mina perhonen』 

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です