• TOP
  • ブログ
  • 「CHUMS」もこもこアイテム入荷しました。

「CHUMS」もこもこアイテム入荷しました。

2018.09.21

こんにちは~irodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
8/9以来の休日となり、ちょっと車で遠出。
お陰様で久しぶりにいろいろなお店さんも見てまわり、頭も身体もリフレッシュできました。
さて、今日は一日雨降り。
急に寒くなりましたね~
羽織るものがないと風邪を引きそうです。
入荷品にも、もう冬を感じさせるアイテムが!
CHUMS『フリースElmoネックウォーマー』 ¥2,800+税
昨年も人気のフリースネックウォーマー。
首肌へのモコモコ感触がたまりませんよー
素材:ポリエステル100%
サイズ:H16×W27㎝

CHUMS『Elmoショルダーポーチ』 ¥4,400+税
今季の新商品です!
モコモコフリースでショルダーポーチが登場しました!
チャムスのバッグの中でも一番人気のポーチをモコモコにしちゃいました♪
素材:ポリエステル100%
サイズ:H15×W21×D5.5㎝

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です