ボタニカルな付箋紙

2018.07.13

こんにちは~irodori店主です(^o^)
なんとも不安定な天候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は先行でおすそ分けしていただきました「プロペラスタジオ」さんの「トレペ付箋紙」をご紹介致します。
先月行われた「紙博 in 東京」に出展されていたプロペラスタジオさんのブースにはたくさんの人だかり!
その中でも一際目を引いたこの商品、トレーシングペーパーにモノクロ植物のイラストが描かれた付箋紙。
ちなみに「紙博」は今週末7/14(土)、7/15(日)の2日間、京都で開催を予定しておりますので、お近くの方はぜひぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。
紙好きならずとも雑貨好きならきっと素敵な出会いがあるはず!
詳しくはこちらを→『紙博 2018
【新発売アイテム!!】
PROPELLER STUDIO(プロペラスタジオ)『トレペ付箋紙』 ¥480+税
繊細で控えめなデザインは透け感が落ち着いた大人の雰囲気を感じさせます。
ビジネスやプライベートといろいろなシーンで使えます♪
紙厚がしっかりしてますので付箋紙特有の反返りもほとんどないです。
鉛筆、ボールペン、油性ペンの書きごこちも滑らかです。
ただ水性ペンで書かれる際はインクが定着するまでに少し時間が掛かりますので、ティッシュ等で押さえると乾きが早いです。
サイズ:75×75㎜ 50枚
展開イラスト:4種類(ミモザ、タンポポ、ドクダミ、ラベンダー)

プロペラスタジオさんのボタニカルシリーズはirodoriオープン当初からの人気シリーズ。
ポストカードやメッセージカードは変わらず皆さまに愛されています。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です