人気「KITTA」新柄入荷しました。

2018.06.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
2日間のお休みをいただきありがとうございました。
東京へ出張してきたのですが、仕事にプライベートに充実の時間を過ごすことが出来ました!
立ち寄ったイベント「紙博」。
想像以上に楽しかったですね~
そしてすごい人でしたね~

久しぶりにお会いする方。
ひょんなところでお会いする人。
モノとの出会いもしかり、
ヒトとの出会いも◎。
irodoriでも扱いたいモノばかりでした。
いくつかのところにはコンタクトを取ったのでこれから展開するのが楽しみです♪
紙モノ、どうぞお楽しみに~
そうそう、こちらの紙モノも出店されてましたよ!
ちいさく持てるマスキングテープ「KITTA」
手帳やペンケースに入れて、かさばらないから持ち歩ける。
台紙から1枚づつ剥がし、切れているから使いやすい。
タイミングよく、本日、新ラインナップ入荷しました!


リネン

カラクサ

タイル

ソヨカゼ

ツキアカリ

フラワー4

ピクニック

 

 

折りたたむとカードサイズに!

ペンケースの収まりも◎

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です