• TOP
  • ブログ
  • メッセージ、オフィス、ちびスタンプ入荷しました。

メッセージ、オフィス、ちびスタンプ入荷しました。

2018.06.27

こんにちは~irodori店主です(^O^)/
今日は雨が降りそうで降らないムシムシのお天気です。
寝不足が続いてる体調には堪えます(笑)
さて、今日はコマゴマしたものが入荷してきました。
以前Facebookではご紹介しましたが、ラッピングのワンポイントやスケジュール管理に便利な「ちびスタンプ」に加え、プレゼントやカードにさりげなく気持ちを伝えることが「メッセージスタンプ」、ホッとなごませてくれる「オフィススタンプ」など、irodori店主が厳選しました”使えるスタンプ”がたくさん入荷してきました!
仕事やプライベートにご活用くださいませ~!(^^)!


自分専用のはんこ入れ♥
なんてあったらいいですよねー

下記は以前にFBにてご紹介した「ちびスタンプ」です。
「ちびちびスタンプ」 各¥280+税
サイズ:0.8×0.8×H6cm

お陰様で「ちびスタンプ」入荷後、大好評中です!
このメーカーさんのスタンプは絵柄モチーフが程よくかわいいところが推しです!
それと値段も手ごろなのが◎
スタンプはシールと違って何回も使用できるので経済的です。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です