おもしろマステ入荷しました。

2018.06.23

こんにちはirodori店主です(^O^)
昨日の爽快な天気の影響で、今日は久しぶりに早朝登山に行ってきました~!
下り坂気味のお天気なので、少し曇ってましたが暑くもなく、寒くもなくちょうど良い感じでした。

やっぱり山はいいですね~♪
さて、今日はおもしろいマステが入荷したのでご紹介致します。

『和紙田大學』という和紙製品のブランドのマスキングテープは「実用的かつ役立たず」がテーマ。
アイデア次第で、ユーモアのあるコミュニケーションが実現できるかも!?
和紙の問屋である株式会社オオウエが作るブランド『和紙田大學』は日本の伝統工業である和紙に、思わず脱力してしまうユーモアやシュールなセンスを添えて、ぽち袋やご祝儀袋を展開してます。
ひと目見て思わずニヤリとしてしまう変カワイイ絵柄とのギャップが大人の遊びゴコロをくすぐります。
和紙田大學「マスキングテープ おみくじ」 ¥550+税
何が出るかはお楽しみのマスキングテープ型のおみくじです。
種類は、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、大凶。
書いてある助言もユーモラスです。
サイズ 幅27㎜×5m

和紙田大學「マスキングテープ モザイク」 ¥550+税
写真の貼って良し、文字に貼って良し。
貼って剥がせるマステならではの使い方が可能です!
剥がす楽しみができる新境地のマステです!
サイズ 幅27㎜×5m


Hさん!
肖像権無断使用ご勘弁ください(笑)

和紙田大學「マスキングテープ あみだくじ」 ¥550+税
おそらく…
世界一長いあみだくじとのこと。
長さは自由に決められますが、幅は27㎜縛りです。
なので長いとしんどいかも知れませんな…
ほどほどの長さでご使用をおススメします(笑)
サイズ 幅27㎜×5m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です