2018年5月店休日のお知らせ

2018.05.08

こんばんは~irodori店主です(^O^)
今年のGWも終わりましたね~
気が抜けて、体調不良になる時期…
あわせてこの寒暖の天候…
休息も必要ですね。
ということでサイドバーでお知らせの通り明日5/9(水)はお休みをいただきます。
5月の店休日は下記の通りとなっております。
5月 9日(水)
5月16日(水)
5月20日(日)
すみません!
5/20は日曜日ですが、どうしても休みが欲しいのでお休み致します。
毎年恒例の「安達太良山開き」なんです~♪
娘と一緒に行く山登りもこれが最後かな~と。
その他、急遽、店休日や営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。
さて、GW期間中「CHUMSフェア」、たくさんのご来店ありがとうございました!
また、「LARGE」さんにはコラボ企画で大変お世話になりました!
ありがとうございました!
プレゼントの「マグカップ」も大変喜んでいただけたようで何よりでした~!
また機会があればこんなコラボ企画をやりたいな~と思います♪
ん…?
今年は「コラボイベント」?
なんか続くような気がする…笑
なんか決まりましたらまたお知らせしますねー
 
それと、長らくCHUMSに占領されていました入口正面のテーブルの模様替えが終わりました!
マルマンの図案シリーズが60周年を迎え、記念として「60th 限定商品」が展開されます。
お馴染みのスケッチブックはもちろんですが、同じく60周年を迎える「ホンダ スーパーカブ」「東京タワー」「三菱鉛筆 uni」、今、人気の雑貨「ロール付箋」「ココフセン」などともコラボしてます!

と言ってもなんか不甲斐ない売り場になってますがね…
発注したものが入ってこないんでワタクシも正直ちょっとイラついてます。
小さいお店なんで仕方ないですがね~
入ってこないことに対してひと言もなんでね~
気合を入れて展開しようと思って発注したんですがね~
これじゃ~ね~
大手さんって言われる企業はいつまでこんな商売続けてるんですかね~
はい!独り言でした~笑
で、一応こちらから確認した結果、今月末には発注したものすべて入荷してくるそうです!
はー
何はともあれ商品に罪はありません!
限定品なのでどうぞお楽しみに~!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です