• TOP
  • ブログ
  • マルマン 60th図案 × uni鉛筆 コラボ鉛筆アソート

マルマン 60th図案 × uni鉛筆 コラボ鉛筆アソート

2018.05.24

こんにちは~irodori店主です(^O^)
5月らしい爽やかな今日の天気。
青空に浮かぶ雲が羨ましいです。
今月も、もう終盤。
なのに、今月2回目のブログアップ…
自分で言うのもなんですが、明らかに怠慢です。笑
毎度、毎度すみません。
 
 
気を取り直しまして、前回お知らせした「マルマン スケッチブック図案シリーズ60th限定品」の”遅延商品”が入荷してきましたのでご紹介致します。
マルマン『60th図案 × uni鉛筆 コラボ鉛筆アソート』 ¥1,500+税
鉛筆を揃えると図案スケッチブック柄になった 鉛筆「uni」とのコラボバージョン!
6B~4Hの12本アソートとなっており、プラス6Bのみアニバーサリー仕様です!
タテ目の柄とヨコ目の柄、2種お楽しみいただけます。

このエンピツは使えませんな~笑
記念の飾りだね。
「60th図案シリーズ」今、世の中で売れているらしいです。
というのも全国の大手文具店はほぼこの打ち出しだからです(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です