「第43回 土湯こけし祭り」

2018.04.21

こんにちは~irodori店主です(^O^)
いや~最高気温予報が30℃ですって!
一気に暑くなりましたね~先週末は寒くて暖房入れてたのにね…
今度はりんごの花が一気に咲き始めました!

さて今朝はちょっとドライブ、福島市「土湯温泉」に行ってきました~
この週末4/21(土)、4/22(日)の2日間、「第43回 土湯こけし祭り」が開催されております!
まだ始まる前の時間帯にお邪魔しましたが、すでにたくさんの人で賑わっておりましたよ~
こけし好きではなくても楽しいイベントとなっております!
同時企画として土湯の麓、アンナガーデンにある『西田こけし記念館』もこの2日間は入場無料らしいです!
ぜひぜひドライブがてら土湯温泉へ!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です