• TOP
  • ブログ
  • カモ井マステ定番品フォロー入荷してます!

カモ井マステ定番品フォロー入荷してます!

2018.03.12

こんにちは~irodori店主です(^o^)
イベントも終わり、3月の繁忙期にようやく集中できそうです!
しかし…
毎年の如く、イベントが終わるまで手付かずの「確定申告」。
今年はイベントが10日でしたので、今日を入れて残り4日!!
ヤバ!!
今夜から徹夜で頑張ります(涙)
カモ井さんの定番マステがたくさん再入荷しました~

この時期のギフトに「マステ」をプラス1点追加で中身に華やかさが出ますヨ~
特に「mt for kids」がおススメです!

この時期、人気の「さくら」柄も入荷しました!

それと「生産完了品」の中に、「mt×sanrio」がリストアップされてました。
幅広い世代に人気のあるシリーズでしたので、ちょっと残念。
irodoriも今回少し多めに発注し、無くなり次第終了とさせていただきます。
気になる方はお早めに。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です