• TOP
  • ブログ
  • カモ井 2018春夏新作入荷しました。

カモ井 2018春夏新作入荷しました。

2018.03.03

こんにちはirodori店主です(^O^)
昨日の朝は雪でした。
今日は朝からポカポカです。
体調がおかしくなりそう…
”安定”の春が来ることを願います。
春を感じるアイテムが!
カモ井さんのマスキングテープ新作が届きました~!

それと『mt10周年記念ギフトBOX』も発売となりました!

それでは単品「exシリーズ」からご紹介します。


mt ex MTEX1P138 ヒマワリ

mt ex MTEX1P139折り紙パターン

mt ex MTEX1P140 枝

mt ex MTEX1P141 切手

mt ex MTEX1P142 メッセージカード

mt ex MTEX1P143 ビーズラベル
 

mt ex MTEX1P144 家紋

mt ex MTEX1P145 茶の湯

mt ex MTEX1P146 枯山水

次は印刷技術を駆使し、これまでにないマスキングテープを追求した「fab」シリーズ。
今回は裏と表で異なるデザインを印刷。
透け感もあり、ガラスなどに貼ると見る方向で違った表情が楽しめます。


mt fab ドット×ストライプ

mt fab ブロック

mt fab ブロックチェック

続きまして、強粘着の「mt for pACK」シリーズ。
発売当初は「どうなのこれって?」って正直思ってましたが…
売れてます!人気なんです!
なのでこんなに柄が増えました!!


mt for pack 飾り罫

mt for pack mt

mt for pack 地図・ヴィンテージ

mt for pack フラワーレース

mt for pack つぼみ

mt for pack ケアタグ

続きまして、和柄シリーズの「WAMON」。
地味ですが人気です(笑)


mt ex WAMONギフトBOX

もう少しありますが長くなったので、次回へ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です