• TOP
  • ブログ
  • TRUSCO T-190ツールボックスに新色登場!

TRUSCO T-190ツールボックスに新色登場!

2018.02.19

こんにちは~irodori店主です(^O^)
明日2/20(火)はHPサイドバーでお知らせの通りお休みをいただきます。
通販等の対応もお休みとなりますので、ご注文のお客様はご注意下さいませ。
それと今週末2/24(土)ですが所用により15時よりオープン致します。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
当店ではおなじみの「なつかしいおどうぐばこ」をはじめ、ここ最近”箱もの”が人気ですが、
その”箱もの”の中でも文房具というよりはちょっと重みのある洒落た箱ものとして人気があります『トラスコの工具箱』。
特に小さめのT-190シリーズは女子ウケも良いです♪
定番の「ブルー」と「シルバー」に加え、TRUSCOのトランク型工具箱に新色が登場しました!
どの色味もステキ過ぎて絞り切れません(笑)
スタッキングできるのでまとめ買いがおススメです!
TRUSCO中山『トランク工具箱 T-190』 ¥1,300+税
様々な用途に使うことができる、蓋つきのツールボックス。
「TRUSCO」の文字が何ともいい雰囲気。
四つ角のエンボスは重ねたときにずれにくいような工夫がしてあります。
小物入れや、アクセサリー、細かなツールなど、使い勝手の良いほどよいサイズです。

TRUSCO中山『トランク工具箱』
1959年創業の日本を代表する工場等で使用される機械・工具等の生産用副資材(プロツール)メーカー「トラスコ中山」。
「MADE IN JAPAN」と型押しされた国産である信頼性とコストパフォーマンスに優れ、独自のコンセプトに基づいたオリジナルアイテムは、多方面から支持されています。
工具箱やパーツボックスは、物置や工場で使われるだけではなく、日用品やこまごまとしたモノを収納するのにも便利なアイテムです。
置いてある姿も絵になります。

こちらは定番の2色です。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です